RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

CartooN

Author:CartooN
AVAname: CartooN
Clan :AppLe

Mouse :Steelseries Xai    
Sensitivity : 1600dpi ingame 12.5
Mouse Hz : 125hz
ソール: とすべーる
マウスパッド:ARTISAN 飛燕hard
キーボード:nkeyboard
ヘッドセット:ATH-A900 + ピンマイク


動画いろいろ

マイリストとか投稿動画とか

 


 
 

Top

 
FPSやってます、主にplayしてるFPSはAVAです。








 

AppLeメンバー紹介

 
クランメンバー紹介!

追記を読むから!
 

しんくらんでくらんせん

 
クラン戦難しい。

難しいってか報告すくなすぎ
 

くらんせん

 
クラン戦になると頭まっしろになってしまうでござるよ^q^q^^q^q^q^^q^q^^^^^^qp-くぁ「jdぱdhわい8

なれるまでの辛抱辛抱

..........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

今日のFPS動画しりーず
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



n0thing最強だわwwww

壁抜き最強すぎるだろwwww
 

なんか

 
すっかりブログの存在忘れてました。

今日思い出してブログ顔出したら変な女が3人topに居座ってたんでこりゃやばいと思って更新したよね。

AVAは東京のオフラインに顔出して1回戦負けして、結構萎えて。

クランはいりたいなーと思い募集部屋に入って仮入隊させてもらって。

ちょっと本気出すかもしれない。かもしれない。

まあブログの更新のネタなくなってきたんで。げいでMのみんとさんのブログをパクリ参考にして。

フラグムービーとかそこらへんの動画をちょくちょくあげてこうかな。

てことで



韓国のCSプロチーム WeMadeFox のリーダーsoloさんのフラグムービー。

アジア最強です、ガチで。

今年、WeMadeFoxとのプロ契約が切れてしまったので兵役に行かなければいけなくなってしまって。

CSの活動を休止してるみたいです。

本当に敵がbotに見えてくるwww
中野梓
かいちゃんch

Free video streaming by Ustream http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7350/ ↑コメントはここに↑
